ビットコイン、8月に購入してから4倍ほどに値上がり!あの時買っててよかった。


遡ること8月20日。私はビットコインを購入した旨の記事を書きました。

参考記事【ビットコインやっと購入。もっと早く買っとけばよかったよん・・・

そのブログにも書いておりますが、当時購入した時は価格は1BTC47万円くらいでした。

現在いくらになっているかご存知ですか?

なんと1BTC200万円ですよ(笑)。8月に仕込んだ金額が、ざっと4倍になりました

実はですね、私ビットコイン以外にも、仮想通貨を仕込んでいまして、それはNEMRippleという仮想通貨なんですけど、そちらも軒並み上昇しておりまして、少しずつ含み益が増えていっております。

どこで仮想通貨を購入しているかについてですが、ビットコインについてはビットフライヤー。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

その他の仮想通貨は、コインチェック。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コインチェックは、出川さんをイメージキャラクターに採用したようですね!!さらにユーザーが増えそうです。コインチェックは購入できる仮想通貨の種類も多いのでお勧めですよ。

コインチェックはビットコイン取引所アプリ利用者数ナンバーワン。
ビットフライヤーはビットコイン取扱量日本一。

どっちも安心して購入することができると思います。

ビットコインは12月11日に先物が上場されましたが、18日にも他の取引所での上場が控えているようで、更なる価格上昇が期待できます。東京五輪までは上がるだろうと言われてはいますが、ビットコインを購入するならできるだけ早い方がいいです!

仮想通貨の保有、始めてみませんか?
(もちろん投資は自己責任で)

コメント

タイトルとURLをコピーしました