楓のお母さん、兄弟とドッグランに行ってきた!


先週の日曜日、楓のお母さん(ゴールデンレトリバー)と兄弟犬2匹とドッグランに行ってきました!大型犬4匹のドッグランはそれはそれは賑やかでした。

みんな似ていて、みんな違う

まずは、兄弟犬たちをご紹介します。

P5070117[1]

兄弟その①。

P5070118[1]

兄弟その②

P5070119[1]

そして楓嬢。

全部同じ犬じゃないですよ?体格こそ違えど、やっぱり兄弟めっちゃ似てます。特に兄弟その①と楓がよく似てます。

P5070048[1]

こちらは、兄弟その①。

P5070036[1]

こちらは、我らが楓嬢。

ほら、似てる。てか、みんなめっちゃ可愛い。(真顔

みんなのアイドル、お母さん

そしてこちらが、可愛がられ屋さんの、お母さん。

P5070032[1]

写真撮ってると前に割り込んできます。

手足が短くて(失礼)、むっちり体系が可愛いんです。すこーし、太り気味なのが心配ですが。

P5070057[1]

てちてち。

仲良しショットは次回におあずけ

ただ、みんなが全然お互いに干渉しないので、4匹まとめた写真は残念ながらとることは出来ませんでした。

前回よりは、楓もほかの犬たちとドッグランにいることに慣れたようです。少しは犬との距離の測り方を学んだかな。

楓は途中で他の子たちに一生懸命吠えていましたがw(誰も相手にせずw)

次回はおやつで釣って、仲良しショットに挑戦したいと思います!

P5070112[1]

これがブレてない唯一?の仲良しショットです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました